SSブログ

楽天ポイントどんどん貯めるチャンス☆

子宮内膜症 症状 [健康]

あややこと、松浦亜弥と橘慶太夫婦に第1子妊娠のニュースが飛び込んできました。

あややは、2011年夏から子宮内膜症のため、芸能活動をセーブしていました。
その、子宮内膜症の症状としては、月経痛や下腹部痛などがあるそうです。

その症状を改善させるのは妊娠だと言われます。
妊娠で約90%は病気が治ると言う医者もいるそうですよ。

たしかに、私もひどい生理痛だと健康診断で話したら、
「子供産んだら治るから。」と、おじぃさん医者に言われたとこがありましたっけ。
実際、出産したらその後生理痛というのはほとんどありません。

あややも、この妊娠を機に病気が治るといいですね。

予定日は年末。それまでマタニティライフを楽しんでくださいね~。


子宮内膜症 (よくわかる最新医学)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
住吉美紀 ヘア顎 ニキビ メルライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。